お誕生会

先月の9月生まれのお誕生会

dsc05741

赤ちゃんの健診皆勤のママが

多かったので 皆さん 顔見知りで

ずっと ママトークが盛り上がっていました。

 

 

10月のお誕生会

今回は いつもより高い出席率で

ご参加いただきました。

一か月健診以来 お久しぶりの方も。

妊婦さんの時とは 雰囲気がかわって

「本当はこういう感じの方だったんだ~」と

驚いたりして・・・

母親学級で顔をあわせていたり

入院時期が同じだったりして

共通の思い出で 結構

ケーキタイム

2部制になってしまいましたが

話に花がさいたようでした。

 

dsc05853

 

今回の赤ちゃん達は みんな活発で

廊下にも自由に移動

学年カラーもありますが

生まれつきカラーもあって

なかなか興味深いです。