男の子
しん
初めてのお産でしたが、先生、スタッフの皆様のおかげで無事乗り切ることができました!
本当にありがとうございました

初めてのお産でしたが、先生、スタッフの皆様のおかげで無事乗り切ることができました!
本当にありがとうございました
元気にうまれてくれて ありがとう!
とても安心して出産することができました。有難うございました
無事に産まれてきてくれてありがとう
アットホームで安心して出産することができました
初めての出産がとてもアットホームな田辺さんでよかったです
元気いっぱいに育ってます
楽しい入院生活でした。ご飯が美味しくて、看護師さんも皆さん優しくしてくださり嬉しかったです。
元気に大きくなってね
すくすく育ちますように
お兄ちゃんの時にもお世話になりました。大変感謝しています。成長を見守って下さい。大きくなるよ〜
小さく生まれたけど今はぷくぷくです。先生も皆さんもとても優しいよ〜!!