-
今回2人目の出産で、陣痛がきてから出産まで驚くほどスムーズでとても感謝しております。ご飯もとても美味しく、入院中にしっかり回復できましたし、スタッフの皆さんの優しいサポートが有難かったです。
-
妊娠時の検診から出産・入院まで大変お世話になりました。先生、スタッフの皆様のおかげで初めての出産も乗り切れました!ありがとうございました!
-
3回目ということで、健診でも入院でも安心してお任せすることができました。入院中はゆっくりと体を休ませることができ、家でも頑張れそうです!今回も本当にありがとうございました。
-
無事に元気な赤ちゃんを出産しました。先生、助産師さん、スタッフの温かいサポートに感謝しています。皆さまありがとうございました。
-
3人目の出産で3人ともこちらでお世話になりました!とにかくお産がスムーズで先生と助産師さんにたくさん助けてもらい入院生活もゆっくり過ごせました☺️❤️
-
2人目の出産だったのですが、1人目の総合病院と違い助産師さん達が逐一様子を見に来てくださったり、とても親身に話を聞いてくださったりして、心穏やかに過ごすことができました。ご飯もとてもおいしかったです!楽しいお産になりました。ありがとうございました!
-
2人目のお産で希望通り計画無痛分娩ができよかったです。お父さんのような先生、いつもあたたかく神対応で接してくださるスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。お食事も美味しくて、お産から産後ケアまでとても幸せな入院生活でした。赤ちゃんへ元気に生まれてきてくれてありがとう♡あなたに会えることをパパ・ママ・お兄ちゃんは心待ちにしていたよ♡
-
1人目に続き、大変お世話になりました!出産する際は絶対田辺産婦人科さんでと決めていたので、二度もご縁を頂けて幸せでした。助産師さんの優しいお声かけや、院長先生の迅速かつ明確、温かいご対応のおかげで安心して出産できました。入院中は美味しいお食事やエステで癒され、助産師さんがお母さん第一でサポートして下さるので産後の回復もとても早く、最高に幸せな入院生活でした。院長先生、助産師さん、シェフ、エステの皆さん、本当にありがとうございました!
-
破水したらあっという間でした。入院中は助産師さんたちが優しく気にかけてくれておだやかに過ごすことができました。久しぶりの新生児との生活、楽しみます。ありがとうございました。
-
2人目でお世話になりました。分娩中たくさん励まして声を掛けて下さって苦しかったけどあっという間のお産でした。とっても幸せです。ありがとうございました。
-
二人目で初めての計画無痛分娩。不安でいっぱいでしたがスタッフの皆様の雰囲気が柔らかく一つずつ丁寧に対応してくださり安心して臨むことができました。産後も身体を休めることを一番に考えて下さり、おいしいお食事にも癒されて幸せな入院生活でした。母子共に無事に退院の日を迎えられたこと本当に感謝しています。ありがとうございました。
-
2回目のお産もこちらの病院でできて本当によかったです!無事に我が子に会えて本当にうれしく思います。
-
皆さまの落ち着いたお声がけと先生のお力添えのおかげで、穏やかで安心できるお産を迎えられました。ありがとうございました。
-
夫の立ち会いと、院内の皆さんの温かい励ましのおかげで無事に元気な赤ちゃんを出産できました。ここで出産できて本当によかったです。ありがとうございました。
-
皆様の温かいサポートのおかげで安心して出産に臨むことができました。ありがとうございました!!
-
“早めに産まれると思うで”という先生の言葉通りに計画入院していれば無痛にできたのにと思いますが、無事お産を終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。助産師さん方は大変頼もしく、陣痛から退院まで細やかに寄り添ってもらえたおかげで安心して過ごせました。また次があれば、こちらで産みたいです。ありがとうございました!
-
この度は分娩から産後ケアまで大変お世話になりました。先生方はじめスタッフの皆さまとても優しく親切で、親身にお話しくださったり色々とアドバイスもいただくなど、本当に感謝の念に堪えません。おかげさまで心から安心して出産できただけでなく、今後の生活についてもしっかりと考えていくことができそうです。お食事も大好きでした。美味しいだけでなく綺麗な盛り付けが目にも楽しく、お食事の度に心が躍りました。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。冷凛ちゃん、ママのところに産まれてきてくれてありがとう。
-
たなべさんで3人出産しました。どのお産も臨機応変に柔軟に対応いただき、どのお産もとても幸せなものになってます。ありがとうございます。
-
久しぶりの出産で不安もありましたが、スタッフのみなさんがとても優しくよりそってくださり、とてもリラックスしてすごせました。夜間など、サポートしていただきほんとうにありがとうございました。
