• 生まれてきてくれて、ほんとうにありがとう♡ 最高に愛おしい我が子♡

  • 産まれてきてくれてありがとう!

  • みなさん優しくて、安心して産むことが出来ました。

  • はじめての出産で新しいことだらけの日々でした。スタッフのみなさんのサポートのおかげであかちゃんと楽しく入院生活を送ることができました。ありがとうございました。

  • 二人目もお世話になりました。先生、スタッフの皆さんも本当に優しく、退院するのが寂しいです。本当にありがとうございました。

  • 元気に産まれてきてくれてありがとう。先生、スタッフの方々には大変お世話になりました。

  • 元気に産まれてきてくれてありがとう