-
先生には、健診のたびに「問題ないよ」と言って頂き、とても安心すると同時に早く赤ちゃんに会いたいという気持ちがどんどん大きくなっていきました。
手術中は、助産師さんたちが常に声をかけて下さり、「気分悪くないですか」とか「しんどくないですか」とか、その一言一言で不安な気持ちがやわらいでいきました。 それから、汗をかいた手なのにずっと手をにぎって下さっていて、それがとても心強かったです。入院中もとても親切にして下さった方ばかりで、何から何まで本当にお世話になりました。もしまたおなかに赤ちゃんができたら(もうこの歳なのでないかと思いますが…)またここで産ませて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。 -
初めての出産でとても不安でしたが、産院の皆様のあたたかいサポートのおかげで、可愛い赤ちゃんと出会うことができました。 ありがとうございました。
-
母子ともに無事に出産が終えられてよかったです。ありがとうございました。
-
スタッフの皆さんが優しく、安心して過ごすことができました。ありがとうございます。
-
親切に対応して頂き、不安になったりすることなくお産でき、産後もしっかりサポートして頂きうれしかったです。感謝でいっぱいです。ありがとうございました ('v')
-
元気に生まれて来てくれてありがとう
