夏休み 終わりました

この夏は 当院の入っているビルの

エレベーターリニューアル工事があり

1週間エレベーターが使えなくなり

ご迷惑をおかけしました。

エレベーターの有難みを痛感する1週間でした。

その1週間とあわせて もう1週間お休みを頂きました。

「先生 どこへ遊びに行くの?」

と 患者さんから 聞かれたりしました。

海外旅行に行けてたらよかったんですけど・・・

 

気のおけない患者さんからは

「先生 腰痛いの? 大丈夫?」

「え~ 先生 どうしたん? 足 痛いん?」

なんて 心配されたりしていました。

ここ数年痛みを感じていた股関節の 手術を受け

このお休みの間 入院していました。

最新の技術はすごいですね。

2週間で 完全復活です。

元気になりました。

今朝から 通常通りです。

 

入院するにあたり スタッフから

学生の頃を思い出すような こんな素敵な寄せ書きを

頂きました。

スタッフに感謝です。

DSC03869