美肌治療器内覧会

きょう お昼から
EV内にもご案内を掲示してました、美肌治療器の内覧会を
開催しました。
 
キュテラ社の XEO という器械です。
お産で入院された患者さんには 去年の4月から 入院中にエステとあわせて
ジェネシス・脱毛を 体験してもらっていますが、今年の4月から 外来の患者さんにも
対象を広げていく予定にしています。
若い世代は 
勿論今美しく、
そして、今のうちから 手入れをして
将来 しみのない 40歳を目指して
しみ・小じわ・たるみ が気になりだす、更年期世代
には
きれいな70歳を目指して
「このしみが気になるんだけれど、こんなおばあちゃんが今更ねえ」
とおっしゃる 70歳以上の方
には
きれいな柔らかい肌を目指して
そんな思いで 器械を導入しました。
というわけで、今回の内覧会では、
50歳前後、70歳前後 の 方たちに ジェネシスとライムライト を体験していただきました。
皆さんの 経過が楽しみです。