神戸市の子宮頚癌検査のクーポン券

 子宮けい癌検査のクーポン券
お手元にありませんか?
今月末が期限です。
予約は必要ないので 診察時間内におこし下さい。
折角 無料なのですから、受けておきましょう。
検査は 想像するほど 痛くはないです。
「とんでもない、大変な検査って聞いているから 」
と どこでそんな情報を得たのかわかりませんが、
強烈に拒絶をされる方が
たま~に いらっしゃるのですが、
そんなこと ないですよ。
出産された方は 妊娠中に 1回 がん検査をしています。
妊娠中のことなので、
結構 皆さん 忘れてしまっていて
「えっ! 先生のとこで がん検査できるんですか?」
って お誕生会のときに おっしゃるんですよね
「いやいや 妊娠中 検査したよ」
「え~ 知らなかった」
それくらい 記憶に残らない程度の痛さの 検査です
頚がん予防ワクチンを接種していても
検査は必要です。
ワクチンをうったから がん検査 しなくていい
とは 決して 思わないで下さいね。