ん~ いい方法は?

 産後の入院中に
お産のプレゼントとして
フェイシャルエステ
ボディトリートメント
レーザー脱毛 or  ジェネシスによる美肌
を させていただいています。
ボディトリートメントをさせていただいている時に
「アロマトリートメント 大好きなんですよ~
 でも 妊娠中 できないじゃないですか~
 むっちゃ 嬉しいです」
という お言葉を 時々 いただきます。
「妊娠中のトリートメントもやってますよ」
と お話すると
「え~ 知らなかったあ」
「掲示してあったけど、どう声かけていいか わからなかったんですウ」
なんて 返事が返ってきて
ショック!!
妊婦さんが 必ず 使用する トイレ に 
アロマトリートメントのご案内 を 掲示しているのですが、
案外と
目に入らないもんなんですねえ
むくみ や 腰痛や 色々な不調を 抱える 妊婦さんに
お薦めの アロマトリートメント
どうやったら 通院中の皆様に お知らせできるのか
ただいま
思案中 です。