飲むサプリメント

 夏の美容学会での
バリバリの女医さんのセミナーの中での雑談の中で、
とっても 興味をもった ポイント がありました。
「モデルさん達と話をする機会がよくあって、先日の彼女達の話で、今
 小松菜といった青菜 と 果物 を ミキサーにかけて飲むことが流行っているらしく、
 その話を聞いていると、どうも 美味しくなさそうで、
 美味しくないんじゃないかと 聞いたら、
 
 その場合は バナナを1本増やす と 言うんですね。
 
 そんなことをしたら、果糖が増えて バランスが悪い。
  
 毎日 それだけの材料を集めていたら お金がかかる。
 そもそも 毎朝 そんなことをしている時間が 私には ありません。
 そんなことしなくても 私は毎朝 これを 飲んでいるんですよ」
と 紹介されたのが、
飲むサプリメント ・・ 液体マルチビタミン ・ ミネラル  
All in  One

です。

まず 資料をとりよせて、なるほど、なるほど。
1日15ml 好きな時間に飲むだけです。
120種類以上の成分が 入っています。
1本 1カ月分です
スタッフみんなで 試飲しましたが、
「美味しい」 という感想 と 「ん~ 飲めます」 という 感想です。
その翌日
*よく眠れた
*肩こりが楽になった
*便通がよくなった

*かわりません。
が スタッフの飲んでみての感想でした。
効果を実感したスタッフは 早速 お買い上げです。
1本 10000円 ですが、 今なら 8000円です。
1日 300円ちょっと を 高いとみるか 安いとみるか
ん~ それぞれですね。