お誕生会

 今日は お誕生会でした。
ここ最近 厳しい寒さが続いていたので ちょっと心配していたのですが
幸い 少し 暖めの気温で ほっとしました。

3ヶ月健診5ヶ月健診7ヶ月健診 そして 10ヶ月健診
オール出席の方が多かったので
みなさん
顔見知りで、お話に花が咲いていました。


ママ達 が ゆっくり ケーキを召し上がっている間は

こんな感じで
お子様達 遊んでいます。
今回は 人見知りのお子さんの少なく
泣き声が それほど なく
ほのぼのと していました。
いつも 思うのですが、
1年 って 早いですね。
新米ママで 大丈夫かな
と 不安を感じながら 退院のお見送りをした ママも
今は しっかり 素敵なママに 成長されて
とても 嬉しく思います。