ご縁です

関東方面からの里帰り出産の方です

住所を見ると ご実家は神戸とはいえ

ここまで一時間近くかかる距離です。

診察の順番を待っている間のお喋りで

「ここまで遠いよね?麻酔希望で?」

「それもあるけど、私先生にとりあげてもらったから」

ん?

「○○市民病院で」

びっくりです。

話を聞いた先生も びっくりです。

その病院で勤務して

その後勤務先も変わってからのここでの開業。

かれこれ 30年

お母様 よく調べられたなあ と驚きました。

と同時に

そのように探して 里帰り出産先に選んでいただいたことに

感謝とうれしさで いっぱいになりました。

 

そして なんと 誕生日こそ違いますが

出生時間は ママと赤ちゃん 一緒なんだそうです。

すごい ご縁を感じます。

元気に幸せに 育ってね

DSC03219